胡乱な日常の真相
 
偶然と必然の日常をレビュー。
 


2007年5月を表示

坊主にしました。

別になにがあった、というわけではないですが。
ちょんぼをしたわけでもないです。
なんとなくです。

坊主にするのは12,3年ぶり?なので、ちょっとドキドキしました。
でもすっきり。
髪の毛がうっとうしくないので楽です。

もっと違和感があるかと思ったけど、意外にすぐなれました。
もう違和感なし。フィットです。

ただ、これでスーツ着るとどうか・・・というのが難しいところ。
およそ社会人らしからぬ姿になるのじゃないかと思ってます。
明日昼から打ち合わせがあるので、どうなることやら。
話のネタぐらいにはなるかな、とも思ったりしますが。

たぶんこれで友達にあったら驚かれるんだろうなぁ。
それはそれで楽しみ。



5月23日(水)23:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理


(1/1ページ)