胡乱な日常の真相
 
偶然と必然の日常をレビュー。
 


2005年8月を表示

引越ししました。

引越ししました。
前の家から歩いて2分ぐらいなんだけど(笑)
だから、生活圏も前と同じ、駅も同じ。
難なく慣れてきました。

で、引っ越したのでネットがまだつながってません。
なのでこれも会社から。
9月上旬に開通の予定なので、それまではネットなし生活。
なかなか辛い・・・。
テレビの番組も検索できないし。メールも取れない。
やっぱネット社会なんだなぁ、と思う今日この頃です。

ということで、ブログの更新もしばしお待ちを。
まぁ、つながったからといって、ちゃんと更新するかといえば、それは疑問ですが(笑)



8月25日(木)12:58 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日常 | 管理

ガッツカレー。

ご無沙汰しております。
しばらくさぼっておりました。ほぼ1ヶ月。
ネタはあるけど、書くのが億劫になっていました。
ということで。気を取り直していきます。

先週の金曜日、ガッツカレーを食べてきました。
なにかっていうと、ガッツ石松プロデュースのカレー屋さん。ホームページはこちら
ちなみに、本当はガッツカレーという名前ではなくて、伝説カレーというのだけど、ガッツカレーの方がいいやすいので、ガッツカレーで押し通します。

メニューの写真を見るとわかるけど、ガッツが考えたとは思えないぐらいにおいしそう。天津飯みたいなたまごもかかってるし。ちょっとゴージャス感もただよってる。
ちょっと値段が高いのが、気になってて、なかなかいけなかったんだけど、思い切っていってみることに。

いくと、店内はまぁ、普通のカレー屋さん。でも結構感じはいい。
とんかつカレーを注文して、待つこと5分ほど。
でてきました、ガッツカレー。
見た目、なかなかおいしそう。結構スパイシーな臭いもするし。結構量が多い。
期待に胸を躍らせて食べ始めると・・・うまい。
むぅ~、してやられた感がただよう。うまいのに悔しい(笑)
でも、3口ぐらい食べたところで、辛さがかなり勝ってきた。辛い・・・。辛すぎる。
ノーマルを頼んだはずなのに。
卵の味はほとんど消えて、食感のみ。なんかもったいない気がする。
結局、3口目以降は辛さと量との戦いで、あまり味を楽しむどころではなかった。
おいしそうなのにもったいない。
ということで、3人でいったんだけど、その感想はみんなで一致しました。
僕的点数は65点。合格点ギリギリってとこです。
辛い、高いっていうのがマイナスポイント。
でも今後の展開に期待です。



8月1日(月)12:58 | トラックバック(0) | コメント(5) || 管理


(1/1ページ)