胡乱な日常の真相
 
偶然と必然の日常をレビュー。
 


2007年9月を表示

小島よしおの楽しみ方

小島よしおというピン芸人(裸芸)がいる。

僕としては今まで全く好きじゃなく、むしろ嫌いな部類に入るのだが、先日、小島よしおを好きだという人に初めて出会った。

その人と一緒にテレビを見ていると、全力で小島よしおを応援する。

「がんばれ!! あとちょっと!!」
っていう感じで。

そして、自ら腕を前に突き出してブルブル震えながら「うぇぇぇぃ~」みたいなのも一緒にやってた。

それがまたたまらなく愛情にあふれていて、一緒に笑ってしまう。


あぁ、なるほど、そういう楽しみ方があったのか、と新たな発見をした思いだった。
まだまだ僕の了見が狭かったなぁ、と反省することしきりである。

まぁ、だからといって小島よしおが好きになったわけではないけれど(笑)
ちょっとは優しい目で見れるようになったかもしれない。



9月19日(水)10:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | テレビ | 管理

新サービス 準備中。

株式会社クラブエナーでは、現在新サービスの準備中です。
なかなかおもしろいものが出来上がるんじゃないかなぁと思っています。

今回はまったく違った切り口で。

まだ詳細は内緒です(笑)

また時が来たら正式に発表しますので、お楽しみに~。



(ちなみに、今回はWEBでのサービスではないのです(^^))



9月3日(月)10:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)