胡乱な日常の真相
 
偶然と必然の日常をレビュー。
 


ハレルヤ。

人生生きていると、いろんな日があるけれど、僕の人生の中で今日ぐらいハッピーな日はかつてなかったように思う。コロンブスが大陸を見つけた時だって、こんなにハッピーではなかっただろう。
僕たちは確実にいろんなものを落としながら年を重ねて生きているけれど、落としているだけじゃないんだ、といことを今日はあらためて実感した。
こんなに素敵な日があるんだから、人生捨てたもんじゃないな、と思う。
全ての人にハレルヤ!

~ 中村一義 『ハレルヤ』より ~

僕や、あなたも、自分の声で、
やがて祝える日があるとして。

傷、歓びも、明日の夢、
ふわっと、みんな大空を舞うとして。

舞い上がれ、さぁ、上がれ、
舞い上がれ、願いを言え。



5月9日(月)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)