胡乱な日常の真相
 
偶然と必然の日常をレビュー。
 


テカガミスト。

今日は琴線に触れるニュースが多かった。
まず一個目。
植草元教授、控訴せず 罰金50万円が確定
だそうな。
まぁ、どうでもいいっちゃどうでもいいニュースです。
いろんなテレビにも出て、本も出して、活躍してたのになぁ。WBSとかみててもいいこと言ってたのに。
なんとも惜しいものです。
2ちゃんなんかではすごい盛り上がりようだった見たいだけど、僕はあんまり2ちゃんはみないので、ようわかりません。
どっかで、『エコノミスト』をもじって『テカガミスト』って書いてあって。
うまいこというなぁ、とちょっと笑ってしまった。
まぁ、『ミ』しかあってないんだけど。

でも人間やっぱ完璧な人はいないもんで、どこかにこんな弱い部分とか欠点を持ってたりします。悲しいサガであります。
もう社会復帰はできないんだろうなぁ。
これからどうしていくんだろ。
デイトレーダーでもやるのかな。

それにしても。
手鏡もってて「無実だ」はないだろう、と思うんだけどなぁ。



4月8日(金)02:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)