胡乱な日常の真相
 
偶然と必然の日常をレビュー。
 


仕事とボサノバ。

今日は外は晴れていて行楽日和にもかかわらず、会社にこもって仕事。
現在仕事中です。

でも休日なので、人もいなくてすごく快適。
スーツじゃないし、音楽聴きながらできるし。
でっかいヘッドホンを会社に持ってきているので、それをはめて仕事に勤しんでおります。

今聞いているのはエリス・レジーナの『in London』
ボサノバです。
こういう晴れた日に、クーラーのきいたところでボサノバを聴くってのはとても気持ちがいい。
すでに夏な気分。
これでグラスに氷が3つ入ったアイスコーヒーでもあれば最高です。
毎日こうなら仕事はかどるんだけどなぁ。
そんなことを思いつつ。

では仕事に戻ります。



4月30日(土)16:22 | トラックバック(1) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)