胡乱な日常の真相
 
偶然と必然の日常をレビュー。
 


30度。

今日、ふと温度計を見ると、部屋の温度が30度になっていた。
・・・真夏並やん。
まだ5月である。
それも始まったばかり。
なんちゅう部屋や。
ということで早速クーラーを入れてみた。
涼しいが、5分もすると寒くなる。
これはこれでだめやな。

毎年のパターンなら、
うちわ→扇風機→クーラー
と遷移していくんだけど、今年はうちわも扇風機もすっとばしてクーラーに行ってしまった。
うちわはあおがないといけないし、扇風機はまず掃除して組み立てないといけない。
それがめんどくさい。
クーラーはボタン一つ押しさえすればいいのだ。
う~ん。
これが科学がもたらした堕落か。
と思いつつ、その誘惑に勝てるはずもなく、またボタンを押してしまうのだった。。。

今からクーラーをつけているようでは、これから先が思いやられる。



5月5日(木)02:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)