胡乱な日常の真相
 
偶然と必然の日常をレビュー。
 


初心者テニス。

今日は会社の仲間とテニスをした。
なかなかに運動一色で健康的な一日だったなぁ。
8人で2コート。それで3時間。
つまり、ダブルスでやれば誰も余らないから、休み時間があまりない。
かなりの運動量です。
それも、テニスなど、最近はじめたばっかりの初心者だから、技術を補うために動くしかない。
なんとかボールに追いついて返したら次また違う方向に返されてまた走ったりと、やられたい放題。
ぜえぜえ言いながらそれでも楽しんでました。
今回で5,6回目ぐらいの参加になるんだけど、やるごとにちょっとだけ(ほんとに微妙に)上達している気はします。
それは結構重要なことで。
なんでもそうですが、上昇途中が一番おもしろかったりします。なので、普通に返せるようになってくると面白くて仕方がないです。
それで調子に乗って強く打ちすぎたりして、あらぬ方向にボールを飛ばしてしまって迷惑かけるんだけど。
なにはともあれ、そういう運動する機会ってなかなかないので、毎日会社にこもって運動しない僕にとっては、かなり貴重な時間です。

毎回コートの予約や集合時間とかみんなの交通手段の手配なんかをしてくれてる後輩君には感謝感謝です。
いっつもありがとうな~。

◆おまけ
今日のブログペット「もちくん」の一言。
『もしかー!』
・・・意味わからん。



4月24日(日)04:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)