胡乱な日常の真相
 
偶然と必然の日常をレビュー。
 


三国志占い。

現在仕事中。
休憩中にネットを見ていると、三国志占いなるものを久司くんが紹介していたので、やってみる。

以下、結果。
------------------------------------
あなたは『楊儀』
魏延と犬猿の中の蜀の軍師!
名軍師だったが、偏狭な性格が災いして重用されず!
降格され流され、しまいに自殺という悲惨な人。

自分の知力を武器に乱世の闊歩するが如く、知力で勝負するインテリ だぜ!

ラッキー度: ★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆
モテモテ度: ★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
インテリ度: ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポーツ度: ★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

紫虚上人曰く: 平凡それが一番大切じゃ!
水鏡先生曰く: 無駄なことに労力を使わないタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く: マンガだけじゃなく本も読んだほうがいいですぞ!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く: あまり運動してないタイプだな!
孟達曰く : 自分を過信した軽率な転職には要注意だぜ!

------------------------------------
だそうです。
なんだかな~。
全然いいことないなぁ。
めちゃ性格悪そう。そんな性格悪いんかなぁ?
それも、『知力で勝負するインテリ だぜ!』って書かれてるくせに、インテリ度★一つやし!
どないなっとんね~ん。
マンガじゃない本も読むぞ~。マンガもすきやけど。
会社辞めようと思ってるのに『自分を過信した軽率な転職には要注意だぜ!』なんて、釘をさすようなことまで言ってくるし。
嫌な占いだ。
なので、占いなんて信じない、という方向で生きていきたいと思います(笑)

これで曹操とか劉備とかでるひとってどんな答えしたんだろ。



5月14日(土)18:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | ネット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やってみたわ

ごぶさ。

元気かえ?

最近、ハレルヤだったそうじゃの。

ならば心配なさそうじゃわい。

ケツコウ、ケツコウ!!笑


そうそう、今酒飲みながらネットしてて

ちょうど面白そうなんでやってみた。

三国志占い。



結果は以下の通り。

↓↓↓

*****************

あなたは『曹叡(そうえい)』タイプ。

曹操・曹丕をつぐ魏の三代目。

民衆に労役を課し、あまり人望のある君主ではなかった。

平成の世のあなたの君主っぷりは税率上げちゃう首相 だぜ!



ラッキー度: ★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆
モテモテ度: ★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
インテリ度: ★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆
スポーツ度: ★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆

紫虚上人曰く:
あなたは挫折とは無縁の強運の持ち主じゃ!

水鏡先生曰く:
無駄なことに労力を使わないタイプじゃな。

諸葛亮孔明曰く:
知識が多く、判断能力に優れた秀才ですな!ムフフフ。

夏侯惇将軍曰く:
かなりの身体能力の持ち主だな!



孟達曰く :自分を過信した軽率な転職には要注意だぜ!


*********************











・・・























・・・































ちゅ~とはんぱやな~!!苦笑


 by 代表監督 | 5月15日(日)00:52

曹叡か~。

お~、久しぶり。
曹叡か、ちょっと中途半端か(笑)
でも結構ポイント高いやん。
俺なんてインテリ度1やぞ、1。
どんだけしょぼいねん、ってな。
まぁ、確かに時代についていってない気はするが・・・(笑)


 by もちくん | Mail | HP | 5月15日(日)10:46


(1/1ページ)