胡乱な日常の真相
 
偶然と必然の日常をレビュー。
 


引越ししました。

引越ししました。
前の家から歩いて2分ぐらいなんだけど(笑)
だから、生活圏も前と同じ、駅も同じ。
難なく慣れてきました。

で、引っ越したのでネットがまだつながってません。
なのでこれも会社から。
9月上旬に開通の予定なので、それまではネットなし生活。
なかなか辛い・・・。
テレビの番組も検索できないし。メールも取れない。
やっぱネット社会なんだなぁ、と思う今日この頃です。

ということで、ブログの更新もしばしお待ちを。
まぁ、つながったからといって、ちゃんと更新するかといえば、それは疑問ですが(笑)



8月25日(木)12:58 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

祝・引越し

部屋が広くなったとか、綺麗になったとか変化はあるのかな?

たしかにネットがないと不便だね。
でも、なんとなくネットがなくてもなんとかなるもんだ、と思えればいいんですけどね。


 by 村崎武龍 | 9月4日(日)12:03

引越しおめでとう♪

YOJI君、実は大阪府民なんやね。
今日気付きました。私と一緒やわぁ!
新しいお家はどうですか?
私もネット依存症(笑)なので
ないと困る…
パソコンなかった時は普通に過ごしてたのに。
文明の進化に慣れれば慣れるほど、
何かを失っている気がする
今日この頃です…


 by がちゃぴん。 | HP | 9月4日(日)22:33

初めまして。

初めまして!葉子と申します。
きゅうり料理のお話に興味があり、
コメントしました。
実はきゅうり料理のれパートリーがなく、
結構使いづらい野菜なんです、私にとって。
サラダに入れるか、サンドイッチにいれるか、
そのまま味噌につけるかくらいです。
塩とごま油と醤油とレモンで味付けはおいしそうだな~って思いました。
お引越しは大変ですよね。
お部屋は落ち着きましたか?
また遊びに来させてもらいます。


 by ☆葉子☆ | HP | 9月8日(木)13:09

ネット接続完了!

お待たせしました。ネット、やっとつながりました。そして、心持ち、速くなった気がします。喜ばしいことだ。

>村崎武龍
お返事、おそくなりました。毎度毎度、更新の遅い僕に呆れずにコメントを下さり、感謝の極みです。ほんとに。
部屋は少し広くなりましたね。狭いながらも寝室ができました。(ほんとに狭いんだけど(笑))
ネットがないうちは会社の空き時間で検索などしてました。でもやっぱ家が落ち着くな~。

>がちゃぴん
お久しぶり~。
引越しもネットの開通もすんで、大分落ち着いてきました。いい感じで。
不思議なもので、この家に慣れてくると、これが普通だと思ってしまいます。今までどんな風に過ごしてたとかっていうことをもう忘れてしまってるんですね。
前の家と近所だから間違って家に帰ったりするかな~、なんて思ったけど、全然そんなことはなく。
パソコンはやっぱり何かを検索したりするときに必須ですね。うちにはまともに辞書もないし。それはある意味失っていくってことなんだろうなぁ。

>☆葉子☆
はじめまして~!
こんな細々やってるサイトによくぞたどり着いてくださいました(笑)
きゅうりはいいですよ~。青臭さがなければもっといいのだけど、それをとる方法を僕は知りません。
味噌はいいですね、味噌は。なるほど、なんでおもいつかなかったんだろう。
今度買ってきたときにはそれでいってみます。
ちなみに最近のマイブームはなすです。マーボーナス。うまいですよ~。


 by もちくん | HP | 9月9日(金)00:08


目の視野検査&診察が終わりました。
今回は緑内障ではないとのことで、一安心。
年一回定期検査は必要とのことですが、まずはよかったよかった。


 by 村崎武龍 | 9月11日(日)14:32

心の窓。

>村崎武龍
お~!!よかったですね~!おめでとうございます。
今回は、ってとこがちょっと怖いところですが。。。
でも、一回危機を感じた人は慎重になるし、注意深くなると思うので、予防ができるかもしれませんね。
たぶんこういうことがなかったらずっと知らずに生きていってたでしょうし。
早期発見、転ばぬ先の杖。いいように考えていきましょう!!


 by もちくん | HP | 9月13日(火)01:03


(1/1ページ)