胡乱な日常の真相
 
偶然と必然の日常をレビュー。
 


風邪を引きました。

久しぶりに風邪を引きました。
水曜日に朝5時まで飲んでいたせいか、滋賀県の寒い夜に毛布一枚で寝ていたせいか。
まぁ、なにはともあれ、久しぶりに風邪を引きました。

会社にいたときは、結構それなりに忙しく、また規則正しい生活(朝起きるのは遅かったけれど(笑))を送っていたので、風邪はあまり引かなかった。ここ1年ぐらいは引いてないんじゃないかと思う。やっぱり仕事をしているとそれなりの緊張感もあるし。
「明日行くの嫌やなぁ」と思いながらも行かなければならないし。
それが急に休みになって、体も「そろそろ風邪引いてもいいだろう」なんて思ったのかもしれない。
なので、風邪を引いたのは久しぶりな感覚だった。
おかしな話だけれど、風邪を引いて鼻水がだらだらと出てくる中で、ゆっくりと風邪を引ける環境になったなぁ、とちょっとほっとしてしまった。

なんていいつつ、一日で治ってしまったのだけど(笑)
アスパラドリンク飲んで改源飲んでみかんを食べてゆっくり寝たら治った。
早めの対策が効いたようだ。

皆さんもこの時期、急に寒くなったりするので、風邪など引かないようにご注意くださいませ。



9月30日(金)14:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

風邪真っ最中

昨日は会社休んで寝てました。
今日、なんとかでてきたものの具合はよくないなぁ。頭痛復活&熱っぽくなってきた。
今日、定時で帰れれば帰りたいぞ・・・。


 by 村崎武龍 | 10月4日(火)12:54

大丈夫ですか?

こないだの目といい、村崎さんついてないですね・・・。
でも今の時期はみんな風邪引く時期だし、流行に乗ってしまった感じですね(^_^;
こっちは1日で治ってしまって、それからは全然大丈夫です。
あまり無理なさらずにゆっくり休んで一気に治してしまうのがいいかと思いますよ~。お大事に!!


 by もちくん | HP | 10月4日(火)18:43


(1/1ページ)