胡乱な日常の真相
 
偶然と必然の日常をレビュー。
 


ネットでチラシを見る時代。

時代も変わったなぁ、というか、進んだなぁ、と思う。
便利になったもんだ。

こんなページがある。
『日刊 新聞折込チラシ』
http://orikomi.556926.com/orikomi.htm
これはおりこみチラシをそのままスキャナで取り込んで、それを載せているサイトだ。
(ちなみにこれは大阪の東淀川区限定)

今日ネットで色々検索していて見つけた。
素晴らしい。。。

私のように新聞をとっていない人間からすれば、これはかなり嬉しい。
便利だ。
これをメールで送ってくれたらもっと嬉しいかもしれない。
たぶん、もうちょっとしたら、チラシは全部メールにします!なんて企業も出てくるんだろうな。
それはそれでいいかもしれない。
(ただ、画像ファイルだとちょっとサイズがでかいので受信に時間がかかるが・・・)

近所のスーパーの安売り記事を見つけたので、早速後でいってみようと思う。



11月18日(金)09:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)