胡乱な日常の真相
 
偶然と必然の日常をレビュー。
 


フリーのスノボゲーム。

Hiro Iroさん、のところで紹介されていたのだけど、スノーボードのFLASHゲームがある。
これ
これは素晴らしい。
よくできている。
操作法はいたって簡単。
矢印キーとスペースだけ。
それでも結構本当のスノーボードと同じような動きを再現できる。
  横に滑っているときはスピードが遅く、
  直滑降しているときはスピードが速い。
  ほっとくとどんどん加速していく。
なかなかツボを押さえている。
こんなものよく作れるよなぁ、と思う。
どうやってつくるのか、見当もつかない。

私がやったら2分19秒25だった。
暇つぶしに試してみてはいかがでしょう。
会社の昼休みなんかにどうぞ。



1月6日(金)08:21 | トラックバック(4) | コメント(3) | ネット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ことよろ

だいぶ遅くなったけど新年の挨拶ってことで!!笑

去年は色々ありましたね、お互い!

まあ、俺もまだまだエラソなこと言えんけど、

1年前の自分よりかは成長したかなって感じですわ。


最終的なゴールはまだ見えんし、

そもそもどこに向かっているのかも

実のところわからんけど、とにかく…



















進み続けている限り、

なんとかなると思っている・・・今日このごろ!笑




今年もおもしろく仕上げましょう!!


 by 代表監督 | 1月8日(日)00:54

あけっぱなし。

>代表監督
おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年は先の見えない一年という意味では、非常にスリリングな一年になるかと思われます(笑)
もしよろしければ、一緒にそのスリルを味わいませんか?(笑)


 by もちくん | HP | 1月8日(日)01:59

魅惑のアパート

通りすがりに立ち寄りました。とっても興味津々なサイトですねぇ
時間があるときにはもっとゆっくり見させてもらいます。
さっそくお気に入りへポポポチっと応援しま~す。
色々参考にさせてもらいますっ また遊びに来ますネ!
魅惑のアパートへも時間があるときいらしてください
待ってま~す では


 by 諭吉 | HP | 4月16日(日)00:55


(1/1ページ)