胡乱な日常の真相
 
偶然と必然の日常をレビュー。
 


こんなに人が来てる?

このブログの左上に何人このサイトに来てくれたかというのが載るのだけど、最近更新してなかったのに、60人とか70人とか、100人とか来てくれてたらしい。

ふ~む。。。
なんでやろ?
それが正直な感想です(笑)
更新してたらみんなが来てくれるのも分かるのだけど、そんなに更新もしてなかったので、謎だ。

誰かが知らないところでこのサイトを布教してくれたり・・・。
そんなことはないか(笑)

ま、なんにしてもいろんな人にみてもらえてるというのは嬉しいことですし、ありがたいことです。
感謝感謝です。

いつもみてくれてる人も、はじめてみてくれた人も。
これからもよろしくです。
たまに更新サボりますが(笑)



12月2日(金)00:33 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいことで

素晴らしいじゃないですか。
ねぇ。
こちらこそこれからも何卒宜しくお願いいたします。


 by 村崎武龍 | 12月2日(金)14:36

すごーい!ですね☆

すばらしいブログってことじゃないですか!!
これからも応援してますので、頑張ってくださいね♪


 by アキ | HP | 12月3日(土)23:12

ありがたいことです。

>村崎さん
ほんと、ありがといことです。
でも、頑張ってブログ書いたのに、全然人が来てくれないときもありますし、書いてなくても人が来てくれるときもありますし、よくわからないなぁ、という感じです。
どんな人が読んでくれてるのか、知りたいですね(笑)

>アキさん
ありがとうございます!m(__)m
カウンターがちゃんと回ってないのかなぁ、なんて思ったりもします(笑)
実は10人ぐらいしか来てないのに100人、とかなってたりして。
この辺、見えない部分なので、よくわからないですね~。


 by もちくん | HP | 12月5日(月)11:43


(1/1ページ)