胡乱な日常の真相
 
偶然と必然の日常をレビュー。
 


10000。

いつのまにやら、このブログのヒット数がもうすぐ10000になる。
述べ人数とはいえ、かなりの人が見てくれているのだろうなぁとちょっと嬉しくなる。
友達も結構見てくれているようで、『ちゃんと更新しいや~』と催促をもらったりもする。
申し訳ない、と思いつつも、楽しみにしてくれていると思うと嬉しいものだ。

なかなか更新できないときもあったり、紆余曲折、いろいろあったけど、何とかここまでこれたのも皆様のおかげです。
ありがとうございます。
これからも頑張って更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

10000ヒットを踏んだ方は、申し出てもらえれば嬉しいです。
特に何があるというわけではありませんが、個人的に御礼を言いたいので。よろしくです。



10月13日(木)02:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | イベント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

これも何かの縁なのか

いあいあ、踏むつもりなかったんですが
踏んでしまいました。10000ヒット(笑)
これも何かの縁なのかもしれません。
また飲みに行った時語り合いましょう('∇')ノシ


 by Goodgood | 10月14日(金)00:32

おめでとう!というかありがとう!

踏んじゃいましたか(笑)
いつもみてくれてさんきゅー!
いつのまにやら10000こえちゃったよ。
これからもがんばっていかなね~。
近々、飲みに行きましょう!


 by もちくん | HP | 10月14日(金)08:18


(1/1ページ)