胡乱な日常の真相
 
偶然と必然の日常をレビュー。
 


スノボフェス。早くも冬気分。

昨日、 FM802 FUNKY SNOW FESTIVAL in 南港ATCホール(http://www.jsbc.jp/jsbc/jsbc_osaka.htm) にいってきました。
何かって言うと、もうすぐ冬だからスノボの用意をしましょうね、っていうようなもの。

そういえば、ウェアとかもそろそろ新しいのほしいなぁ、と思っていたので、行ってみました。
初めて行ったのだけど、入るのに長蛇の列で。
入るまでに20分ぐらい並んでいた気がする。手荷物検査とかをやっていたせいで遅かったようだ。
途中でちょっと雨とか降ってきてどうしようかと思ったけど、頑張って並んで入りました。

中に入るとまた人が多くて。
会場自体がかなり広くて、凄い数の商品が陳列されているのだけど、それにもまして人が多い!
でも商品数が多いので選びたい放題。
自分の中で、大体の値段とデザインと機能が決まっていれば、行く価値ありです。
結局、あれやこれやと悩んだ挙句、ウェア上下と、ボードケースを買ってきました。
しめて4万5000円ほど。
む~。
無駄遣いはすまい、と思っていたのにいきなり大きい買い物になってしまった。
これから節約生活に入ります(笑)
でも結構いい買い物だったなぁ、とわれながら満足。
できれば板もほしかったのだけど、贅沢は禁物、ということで、今回は見送り。
6年ぐらい使っているから、そろそろ買い替え時かな、と思っているのですが。

会場内ではFM802のDJが生でしゃべっていて、それを見れただけでもちょっと得した気分だった。
ブースとしては、ウェア、ブーツ、ボード、ビンディングはもちろん、各スキー場から特設ブースが出ていて、券を安く買える、というのもやっていた。
でも、どこのスキー場いくかわからんので、今回は買わなかった。
これでいかんかったらもったいないもんね。
それと、なぜかサッポロのブースも。
とりあえず、サンプルで配っていたチューハイみたいなのをゲットしときました(笑)

ということで、とりとめもない話になってしまいましたが、まぁ、もうすぐ冬ですね、ということで。
もし、今週末に南港のスノボフェスに行こうと思っている方は、結構人が多くて入るまでに時間がかかるかもしれないので、ご注意ください。
あと、雨に降られてもいいように傘を持っていった方が賢明です。

ウェア買ったらスノボに行きたくなってきたなぁ・・・。



11月4日(金)09:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)