胡乱な日常の真相
 
偶然と必然の日常をレビュー。
 


セカンドライフをインストールしてみました。

なんだかセカンドライフが流行っているようなので、んじゃいっちょやってみますか、と思い立った。
一応WEB制作会社だし。
おもしろいのか、ビジネスとして使えるのか。
どうなんだ。

で、恥ずかしながら今日知ったのだけど、まだ日本語版ってないのね・・・。
苦手な英語と格闘すること数分、何とかアカウントをとって、ファイルをダウンロード。

これでセカンドライフが体験できるのかー、と思いつつ、インストール。
そして起動。

・・・エラーが出ました(T_T)

どうやら、グラフィックカードが弱いようで。
さようですか・・・。


ということで、あえなく断念。
まぁ別にいいけど。

確かに、結構なスペックがないと動かない、という話は聞いていたけど、なんとかなるだろー、と思っていた。
ほんとにうごかないとは。。。
動きがカクカクするぐらいならいいか、と思ってたが、それ以前に動かなかった。

速攻アンインストールしました。


買い換えたら再チャレンジしてみよっと。
(いつになるかわからんけど。)



6月14日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | ネット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やっぱり動きませんでしたか。

こんにちはPUMPです。
先日のトナカイで教わったように、最強マシンでないと動かないんですね。
買い換えて再チャレンジした暁には見せて下さい。


 by F.R | HP | 6月15日(金)12:45


(1/1ページ)